心の世界との出逢い🤗

私はね、責任感ってものが大嫌いですw

 

あと、昔から「なんで、ちゃんとしなきゃいけないの?」

「人は生まれただけで奇跡なのに、人生【楽しい!!】って思えることだけで埋め尽くして生きちゃいけないの?なんで、しんどくて苦労するのが当たり前なの??」

 

心の中でずっとくすぶってましたよ、今考えると。

でも自分弱虫だし、周りに頑張ってる人が沢山いるのに、こんなこと思っちゃいけないって責めたなぁ

 

 

そして心の世界との出逢いは今から4年前

 

新卒で初めて社会人になって働き始めた年。

 

 

 

私に仕事を教えるトレーナーがめっちゃ厳しいというか、私のこと嫌いなんがめっちゃ態度に出てて!

 

なんでこんなつらい思いしなきゃいけないの~

つらい、しんどい~

こんな人に仕事教えてもらうのも感謝しなきゃいけないの~

 

 

ネットでたーくさん検索してきて出てきたのが、

初めは心屋仁乃助さん。

通称ぢんさん

もーこれでもかってくらい、世の中の非常識をオールオッケー🆗!!

【こんな人いるんや!?】衝撃的でした

 

そして、ぢんさんのイベントに参加したりBLOG を読んでると、、

 

!!!

何!誰?!この可愛い人!!!

 

 

ある日、ぢんさんのblogに載ってた、

私の心の師匠としてるHappyちゃん

 

もーーーーーすっっっっごく私にとっては分かりやすくて、

『これだーーーーーーー!』

って私のくすぶってた感情や思いが救われた

自分自身が救われた

 

私はちゃんとしなくてもいいって

思っててもいいんやって😭

ダメな子じゃないんやって 

 

 

Happy ちゃん気になる人は、


何冊か本出されてるよ★

 

 

 

でも、本当におすすめなのは、

happyちゃんのアメブロ一番最初っから読んでみて!!!!!

今は華やかに見えるけど、私たちと一緒の人。

彼女も心の世界に出逢ってから、

コツコツ取り組まれたんだよね、あることを☺️

 

 

 

何か書き忘れてることもあるきがするけど、

疲れてきたので終わります(笑)

 

私はhappy 理論を全面に押し出したいのではなくって、奉るわけでもなくて、

布教活動みたいなんをしたいわけでもなくって(笑)、

ただhappy理論が大好きなだけであって、

こういうのもあるよって紹介したいだけ。

いや、もうただブログ書いて発信したいだけ、自分の心を。

 

 

だから、こいつ怪しいと思ったらもう読まなくていいしねww

スピリチュアルな話も初めての人からしたら、怪しい疑わしいだけに見えるでしょう~きっと

 

 

結局はね、もっと楽しく生きたいと思うのなら

happy理論じゃなくても、信じたいものを信じればいいんだと思います

 

 

でもこれだけは言える

私の頭の中を変えてみたら

数年前よりずっとずうっと今のほうが確実に幸せだよ

 

 

 

 

私はhappy理論を引用して、自分の言葉で発信していきたいと思います🌺

 

 

 

おわり。mai