呟き

楽しいことばかり、書こうと、意識してた

 

最近家族との衝突があって、悲しんでます

 

呟き。↓


私は本当にめっちゃ繊細で、ガラスノハートですごく弱い。
だから、「すぐ泣きなさんな、強くなりなさい、甘えなさんな」だなんて言わないで。
私もなんで強くなれないんだろうって二十数年間生きてきて何万回も思ってきたこと、でもそれが私の標準装備。それがわたし
私の心がピュアに還れば還るほど、いいも悪くもなく、どんどん繊細になっていくんだ
喜怒哀楽も敏感。
小さなことで喜ぶし、すぐ怒るし、すぐ悲しむし、勝手に楽しくなる

 

 

他力で幸せになろうとしてた

自信持てなくて、自分でない何かに幸せにしてもらおうとしか考えれなかった

弱い自分でも幸せにしてあげられるはず

 

 

 

 

終わり