2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に。

お久しぶりでございます ブログ書きたいな〰️書かなきゃな〰️って思いながらも、 「ブログ書きたい!」って思ったときにしか書きたくなくて 気づけば8月も末、前回から2週間経ってました(*´-`) その間は色々もやもやもやもやしてたり(笑)、 ブログの閲覧数が…

生きてるということ🙂

さっきの「アンビリバボー!」て番組で戦争のこと。一機でアメリカのある地域を奇襲した男性の話や神風特攻隊などの話をやっていた。・・・昔、戦争で特攻隊で原爆で本当に沢山の命が失われた。ある日突然、思いがけずに。 終戦後、生き残られた方々はどんな…

何もしたくない。 これもれっきとした行動✨ 何もしたくないという気持ちで何かをしたとしたら、 他のものを自分の中に一切いれない。 ここんところ、夏バテがひどくてひどくて しんどくて頭が働かないから 『おーい!自分に集中しなさい!!』って 自分の体…

ホッと時間☕🌺

好きなことは何ですか? 毎日楽しいですか?? それともしんどいですか??つまらない?? ――――――――――――――――――――――――――――――― 昔の私がつまらない現実を変えたくて 取り組んでみたことの一つは 『ホッとする心地よい』時間をつくること 例えば、私はスタバが…