はじめまして✨

 

Blogにお越しくださり、ありがとうございます🎵

 

はじめまして、maiです

 

私は約3年前?4年前かな?

ある考え方に出逢い、それから心のことが大好きになりました☆

 

このBlogはその心のことを中心に書いていきたいと思います

 

 

・なんか生きづらいな。。

・毎日繰り返しでつまんない、変わらないかな、変えたいな~

etc.....

そう思ってる人たちの目に留まり、一般人の私が書くことが

少しでも何か心に引っかかったら幸いだな💛

そんな想いで、

マイペースに更新していきます~

 

初めてのBlogなので、つたないかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)